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メディア活用による地域活性

【メディア活用による地域創生】

地方の過疎化は我が国の深刻な問題。高齢化社会による農業離れが進み、農産地域地域では休耕地に歯止めがかからず、第6次産業や農産物のブランド化が叫ばれています。

私たちはこの深刻な問題にも正面から取り組み、地域の特色を生かしたヒューマンなストーリーを再構築し、話題性を演出することでマスメディアへアプローチし、新聞、テレビ、雑誌社との連携で企画取材等の頻度を上げ、地域のブランディングに寄与しています。

【音楽による地域活性化】

最近、社歌づくりで会社を盛り上げようとする機運が高まっています。私たちは、各地にある観光資源や風土を盛り込んだ地方のイメージソングをアーティストたちに歌わすことで、広く内外に地域の素晴らしさをアピールしています。

地域創生は、創意工夫による独創性のアピールをどのようなマス媒体で発表するかでその価値が決まるといっても過言ではないでしょう。

【愛媛県西宇和地区みかんの里過疎化対策事業】

【Web映像】

今やYouTubeは世界の人々共通のメディアです。話題性のある映像はたちまち世界中で視聴され、一躍有名になれる可能性もあります。もしYouTubeに世界が注目するような映像を流せたら…。

私たちの発想力と演出力をぜひお使いください。コストは低く、想いは高く、地域の想いをエンタテインメントのチカラで世界に発信します。

Regional activation

​地域創造はストーリーメイクから

ヒューマンな感動秘話は、

地域の宝

​プレスリリースとマスコミ連携で、

地域から全国へ発信

京都・インバウンド伝統文化体験

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